05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

晴

Author:晴
2013年2月、結婚を機に30年暮らした栃木県から横浜市へ。
2013年10月、バンコク生活がスタート。
2014年10月、日本に帰国しました。
2015年2月、長男出産。

カメラとカフェ巡りが趣味。

わたしの備忘録。
育児のことなど、日々の生活を気ままにつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワット・アルンの夜景を見に行く

2014.10.10 12:00|タイのお出かけスポット
DSC_7011.jpg

ワット・アルンの夜景を見に行ってきました(^v^)

タイに来てからずっと見てみたいと思っていたのです。
せっかくだから!ということで、ワット・アルンがよく見えるというホテルを予約!

サラ・ラタナコーシン・バンコク(sala rattanakosin Bangkok) に宿泊してきました~。

チャオプラヤー川沿いにあり、ロケーション抜群♪

DSC_6968.jpg

これは、部屋から見た風景。
もちろんリバービューの部屋を予約しました~

感激です!!!

テーブルが並んでいる所がホテルのレストランです。
レストランは宿泊客以外でも利用できます。
わたしたち、チェックイン時にレストランの空きを確認したら、すでに遅し…。
土曜の夜だったせいかもしれませんが、予約でいっぱいでした!人気あるのね~

ちょっと遅めの時間にこのデッキ席ではない、室内の席で食事することになりました(^_^;)

ま!部屋から十分に眺めは楽しめるので!!
ということで、食事の時間になるまでゆーーーっくり写真撮影を。

時間とともに変わりゆく景色。
ずっと見ていても飽きません。

3.jpg

部屋の窓ガラス越しに撮っています。

ワット・アルンにばかり夢中で部屋内の写真をちゃんと撮っていなくて…

DSCF1911.jpg

こんな感じです。川沿いはガラス張り?になっていますよ~。

ホテルのレストランはタイ料理が中心でした。イタリアンも少しあったかな。
お腹空き過ぎていて写真なし…汗

ホテルの屋上にはバーがあります。
せっかくなので夕飯を食べた後、そちらにも行ってみました。

DSCF1962.jpg

こちらもよかったです。わたし、ココアですけど~

ライトアップされたワット・アルン、とっても神秘的に感じます。
たけさんと二人、ボーーーっと眺めていました。
きれいだなー。

さて、一夜明けて、朝の風景。

DSC_7047.jpg

さわやか!

朝ごはんはレストランの外席で食べることができました~。

DSCF1975.jpg

好きなメニューを選べたので、ワッフルを。
マンゴーが甘くておいしかった!

お泊りだったおかげもあって、いつでもワット・アルンが見られる!という時間を過ごすことができました。
写真もいっぱい撮って、久々にバンコクを観光した気分!満喫~
大大大満足です(^v^)

わたしの「タイでやりたいこと」リストの一つ、叶いました!
たけさん、ありがとう~

バンコクでの生活も残り3週間を切りました~。早い早い。
この1、2週間、今までにないほど友人に会ったり、出かけたりとアクティブに過ごしています(笑)

心残りのないように!
楽しめるだけ楽しみます。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。